メディヒールフェイスマスクで毛穴は消えるか?

メディヒールフェイスマスクで毛穴は消えるか?

 Medihealのシートマスク、ずっと気になってましたが、いつも行くお店(アエナ)でポイント10倍だったので、買ってみました!

 裏に日本製と書いてありました。偽物も出回ってるみたいで、マスク自体に「MEDIHEAL」とロゴが書いてあれば本物みたいです。(アエナで購入したものにもロゴがはいってました)

 種類が色々あったけど、毛穴が気になるので緑色のティーツリーケアソルーションにしました!その他にも美白やハリなど色々ありました。

 3枚入って¥1000です。1枚¥300なので、ルルルンを愛用している私にはプチ贅沢なマスク!

 この緑のメディヒールは「敏感肌」「肌荒れ」「乾燥肌」「毛穴ケア」ができるそうです。

 先に調べればよかったのですが、購入した後にアットコスメを見たら、小さいニキビが速攻で治る(赤みがひく)みたいなクチコミがありました。凄いですねっ!!

 香りはほとんど無臭。袋を開けた時はティーツリーというかローズマリーのような香りがしたけど、顔につけると気にならないです。(私がローズマリー系の香りが好きだからかも)

 中はこってりとした美容液がたっぷりついたシートマスクが入っていて、シートはルルルンより薄めで、ピッタリ顔に貼りつき、綺麗に貼れれば遠目にはマスクがついてるか分からないほどに!

 ただ、私には目の部分の開きが大きくて、目尻などマスクに覆われていない所が出てきちゃいました。ちょっと残念。

 マスクで覆われなかった部分は、指でピタピタつけながら、待つ事20分。(額のあたりは潤いがなくなりかけていたので、顎に溜まった液を額にピタピタしました。)

 マスクを剥がした後、手のひらで軽く抑えながら美容液を馴染ませました。(ペタペタとして、浸透までに時間がかかりました)

で、鏡を見ると、、、あれ?少し毛穴が小さくなった???いちご鼻が目立たなくなったような???気のせい???

 その後、いつもの美容液(オバジC25セラム)と保湿クリーム(ケアセラ)、最後に美白クリーム(ナディノラ)を塗ったのですが、この美白クリームは塗ると白くなって、なかなか浸透しないのですが、この日はグングン浸透していき、ちょっとビックリ!!

翌朝、肌のキメがいつもより綺麗でした!!ちょっと嬉しい!!

 そして、いつものようにメイク(B.Bクリームとテカる部分にだけパウダー)で会社に行き、お昼に鏡を見ると、、、

 あぁー!!やっぱりいつもより肌が綺麗!!しかもテカってない!これは凄いかも♪

 どれ位持続するかなぁー