7/12横浜駅にNEWタピオカスポット出現!!

7/12横浜駅にNEWタピオカスポット出現!!

 タピオカブームですが、40代の私にとっては懐かしの食べ物!

 昔より遥かに美味しくなってブームになったタピオカミルクティーにちょっとハマり気味です。


 今日、横浜駅東口のポルタを歩いていたら、7/12に新しいタピオカ屋さんが出来るとありました!!

 新宿に2店舗ある、台北からやってきた騒豆花(サオドウファ)というお店で、横浜1号店!

 イートインスペースも少しあるみたいです!

 ホームページのメニューを見ると、めちゃくちゃ美味しそう!!すでに横浜ポルタ店のメニューがしっかり掲載されてます!

騒豆花HPより

 タピオカや豆花だけではなく、ルーロー飯もありますっー!!

 めちゃくちゃ混むだろうなぁ。でも、ここができれば、ゴンチャが空くかなぁ?並びたくないからゴンチャ未経験なので、お客さんが分散されることを願うばかりです。

 並ぶの嫌いなぐうたらな私がここでタピオカを食べれるのはいつになることやら。。。

騒豆花HPより