【Sucre】可愛いシナモンロールのインスタ映えタピオカミントミルクドリング

【Sucre】可愛いシナモンロールのインスタ映えタピオカミントミルクドリング

 ららぽーと湘南平塚の「クレープリーカフェ シュクレ」に行ってきました!

 乙女チックな店内で、クレープとタピオカドリンクが頂けるお店です。

 可愛い店内ですが、イートイン形式で、レジでオーダーして、席に持っていっていただくシステム見たいです。

 サンリオとコラボしていたので、せっかくなのでコラボドリンクにしました。

 サンリオコラボのタピオカドリンクは3種類(¥490)

サンリオコラボのタピオカドリンク

 ポムポムプリンのタピオカマンゴー、マイメロディのタピオカいちごミルク、シナモンロールのタピオカミントミルク。

 もう1種類電球ボトルにはいった、ぐでたまのソーダもありました。

 この中で一番好きなキャラクターはマイメロちゃんだけど、ミントが食べたかったので、シナモンロールのタピオカミントミルクにしました!

 おぉ!可愛い!色は食べ物でなければキレイ★インスタ映え間違いなしっ!!

 肝心なお味ですが、かなり甘いです。。。ミ、ミント????

 上のクリームはチョコミント味で美味しかったですが、うーん、なかり子供向けのお味かも。

 入っている氷がクラッシュタイプではなく、家庭用冷蔵庫で作るような四角い氷なので、タピオカがうまく飲めないのも残念。

 タピオカもちょっと芯が残ってたりで、色々と残念ではありますが、平日だったこともあり、店内は静かで空いており、素敵な空間でゆっくりできたので満足です。

【店舗情報】
Wi-Fi:なし(7spotの微弱電波あり)
駐車場:あり(平日無料、土日祝日¥1,000で1時間無料)
電子マネー:Suica等
ポイントカード:三井ショッピングパークポイントカード、dカード