【HASAMU】横浜・本牧のビーフ100%本格的アメリカン🇺🇸ガッツリハンバーガー🍔

【HASAMU】横浜・本牧のビーフ100%本格的アメリカン🇺🇸ガッツリハンバーガー🍔

 横浜市の本牧にはオシャレなお店があります!

 本牧は横浜駅からバス🚌か車🚗行くしか方法がないですが、昔はかなり最前線のオシャレな街だったので、その名残があり、今でもアメリカンなお店があったりします。

 その中のひとつ、アメリカンバーガー🍔のHASAMUに行ってきました★

Burger’s+CAFE HASAMU

 HASAMUはビーフ100%の粗挽き肉を使用しており、食べ応え満点のハンバーガーショップ🍔です。

お店にHPには下記のように記載ありました!素敵💕ですね!

美味しい笑顔をたくさん見たい。

お肉を食べている充実感を
味わって欲しい。
組み合わせの妙味を感じて欲しい。
そして何より、
いい時間を過ごして欲しい。burger’s + cafe  h a s a m u はここにいる皆さんの笑顔で
作られています。

HASAMU HPより

メニュー

 メニューはハンバーガーショップにしては豊富で、ハンバーガーの他には「ホットドック」「ハンバーグ」「サラダ」「サイドメニュー」などがあります。

 お持ち帰り限定で「ライスバーガー」もありました!

お店のHPからお借りしました。

 お酒好きな方は、色々な種類のビールもありましたよ🍺私はハワイ🌈好きなので、ハワイアンビール🍺に目がいってしまいました!

レギュラーバーガー

 私は一番オーソドックスなレギュラーバーガー🍔にしました。

 サイドディッシュが「フレンチフライ🍟」か「コールスロー」か選ぶことができます。本当はフレンチフライ🍟が食べたかったけど、ダイエット中なのでコールスローに。

 ハンバーガーはバンズ(パン)がとってもやわらかくて、ふわっふわ♪

 パテ(肉)は、言い方悪いけど、肉々しくて食べ応え満点!!

 ソースはテーブルにある「ケチャップとマスタード」以外に自家製のソースもありましたよ!

  • 自家製タルタルソース
  • サウザンアイランド
  • バーベキューソース&マヨネーズ

 自家製ソースは全てマヨネーズベースだったので、またまたダイエット中の私はケチャップ&マスタードでいただきました。

 コールスローは粗めにキャベツがカットされていて、食べ応えがありました!

 飲み物はアイスコーヒー☕平日の15時までならドリンク無料です♪(それ以外は+¥200)

  • コーヒー(ホット/アイス)
  • アールグレイアイスティー
  • セイロンホットティー
  • コカ・コーラ
  • ジンジャエール
  • カルピス
  • メロンソーダ
  • オレンジジュース
  • ウーロン茶

店内

 店内もオシャレです♪

 可愛いハンバーガー🍔のイス

ワンコOK

 テラス席があり、犬OKです🐶

ワンコOKのテラス席

店舗情報

場所

 イオン系列のベイタウン(旧:マイカル本牧)の5番街の2階に入っています。ベイタウンはいくつかの建物に分かれていますが、HASAMUがあるのは「5番街」です。

 5番街には「DAISO」や「ペットのコジマ」などがはいっています。

Wi-Fi

 食べログには「アリ」になっていましたが、スマホいじってる時に気づかなかったです。

駐車場

マイカル本牧内で1円以上購入で、3時間無料になります。マイカル本牧内の駐車場なら、どこでも3時間無料です✌️