【丸亀製麺×TOKIO】松岡昌宏氏プロデュースの”トマたまカレーうどん”は辛くて美味しい!10月中旬までの期間限定です!

【丸亀製麺×TOKIO】松岡昌宏氏プロデュースの”トマたまカレーうどん”は辛くて美味しい!10月中旬までの期間限定です!

 丸亀製麺と株式会社TOKIOのコラボレーションうどん「トマたまカレーうどん」!!

 「料理上手」を通り越してもはや料理人並みの腕を持つTOKIOの松兄こと松岡昌宏さんの力作で「ガツンと旨い!」のキャッチフレーズで現在販売中です!!

丸亀製麺

 ハワイで連日行列を作るほど、海外での人気も高い「丸亀製麺」!

 お腹いっぱいになるのに¥1,000もかからないリーズナブルな価格と、讃岐うどんの美味しさで全国に861店舗もあるそうです😱(2021年9月現在)

 そんな大人気の丸亀製麺とTOKIOコラボレーションしたのだから、食べないわけには行かないですねっ!

トマたまカレーうどん

 松兄が熱い思いを込めて作ったうどんが「トマたまカレーうどん」!!

丸亀製麺のHPからお借りしました

 この「トマたまカレーうどんに込めた思い」の松兄の写真、カッコイイ!!もう料理人にしか見えない😅

 味の土台となるのが「ショウガ・にんにく・ごま油・カイエンペッパー」だそうです。

 このラインナップを見ると、今まで食べていたカレーうどんとは味が異なることが予想できますね!

トマたまカレーうどん 実食

 早速食べてました!サイズは並み。¥690で一口ごはんが付いてきます♪さすが松兄!!

 「フレッシュトマトを豪快に投入!!」とHPに書かれていましたが、本当トマトがゴロゴロ入ってます🍅🍅🍅

 うどんってなんとなく「栄養不足」なような気がするけど、これならトマト🍅で野菜、卵でタンパク質が摂れちゃいますね💕

 一口食べて思ったこと・・・・美味しいっ!!

 かなり美味しい!!そしてけっこう辛いっ!!

 確かに「ガツンと旨い!」けど、「ガツンと辛い!」のほうがピッタリのような気がします。

 辛いんだけど、本当に美味しいです。トマトが入っているからか、ちょっとインドカレーの「バターチキンカレー」のような感じがします☺

 バターチキンカレー好きの人には是非試してもらいたいです!

 辛いの苦手な人はちょっと注意した方がいいかも。

 一口ごはんもいい仕事してくれます♪しかも一口はなく、5~6口くらいいけました!!

 ごはんにかけても美味しいカレーでした★

 そして、けっこうボリュームありますっ!サイズは「並」で、コロッケも食べたのですが、お腹がはち切れそうなくらい満腹になりましたっ!スープも全部飲んで、一口ごはんが付いていたからかな?

まとめ

 TOKIOのトマたまカレーうどんはTOKIO&丸亀製麺ファンでなくても食べてもらいたい美味しさでした♪

 10月中旬までの期間限定らしいので、食べたい方は早めにお近くの丸亀製麺へGO!!!

 コロナが心配な方はテイクアウトもできるそうですよ!

 丸亀製麺の店舗を探したい方はこちらをクリック!!HPへジャンプします