【PIZZA ROMANO】ヨットハーバーを眺めながらピザランチ!外国気分♪

【PIZZA ROMANO】ヨットハーバーを眺めながらピザランチ!外国気分♪

 横浜ベイサイド(鳥浜にある三井アウトレットパーク横浜ベイサイド)にあるフードコート内の「PIZZA ROMANO」でピザランチしてきました★

 フードコートとは思えない本格的な美味しいピザでした🍕

ピザロマーノ

 三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのフードコート「BAY SIDE FOOD HALL」内1階あります。木目調でオシャレなフードコートです。

 「クラフトチーズ&ピザ ロマーノ」。フードコートにあるからいって侮っていましたが、本格ピッザでした😋

 その場でピザ生地をのばして釜で焼いてくれるので出来立てが味わう事ができます!

マルゲリータ

 マルゲリータは1,190円でした。プラス190円でドリンクを付けることができます★

 このマルゲリータ、本当に美味しかった~💕

 薄い生地だけど、パリパリではなくてモッチモチしていて、外側はパリッパリ!!生地全体がパリパリだと食べた気しなくて腹持ち悪いけど、こちらのピザは食べ応えもあって、ピザのパリパリ感も味わえちゃいます!!

 そして、店名が「クラフトチーズ」なだけあって、モッツァレラチーズが美味しい&たっぷり❤これで1200円は安い~!!

 ランチのドリンクはプラス190円です

  • アイスコーヒー
  • アイスティー
  • オレンジジュース
  • ペプシコーラ
  • ペプシコーラゼロ
  • ジンジャエール

テラス席

 この日は暑くなく寒くもなく、天気も良かったのでテラス席にしました!

 目の前にヨットが並んでいてまるで外国に来たみたい♪

 スズメがチュンチュンやってくるので、おしゃべりしながらのんびり食べていると狙われます💦

 昔ディズニーシーでスズメにちょこっと食べ物のカスを上げたらワラワラと集まってきてめちゃくちゃコワイ思いしたので、野鳥には注意です!そしてトンビもいるので本当にご注意を!!

駐車場

 駐車場は平日に限り2時間まで無料です。(2024年10月16日までの期間限定

 10月17日以降は2,000円以上の利用で2時間無料になると思われますが、HPをご確認ください。(三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのHPはコチラ)