【CAINZ】濃厚抹茶ラテが¥390!!コスパ抜群でくつろげるCafe Bricco

【CAINZ】濃厚抹茶ラテが¥390!!コスパ抜群でくつろげるCafe Bricco

 ホームセンターのカインズ内にあるカフェブリッコに行ってきました♪

 前から気になっていたのですが、いつも行くカインズ(りんかんモール店/神奈川県)にはカフェはなく、今回は「町田多摩境店」のカインズに行ってきました!

カフェブリッコ

 町田多摩境店のカフェブリッコはカインズの入り口のすぐ左手にあります。

 広いカインズでお買い物疲れしちゃったときにとってもくつろげるカフェです♪

 平日の昼間に行ったので、お買い物をしている奥様をカフェで待っている年配の男性などのんびりしている人が多かったです。

メニュー

 メニューはホットドックやマフィンなど結構たくさんあります♪

 特にマフィンが主力商品のようで、甘いスイーツ系のマフィンからお食事系のマフィンまで軽く15種類はありました!

 マフィンは店内で焼き上げていてけっこうこだわってるみたい★低糖質系などもHPで見たらありました!今回はドリンクだけだったので次回はマフィンも食べたいです😋

 ソフトクリームアイテムも充実してました🍦

 メニューはHPをご覧ください

抹茶ラテ

 私は抹茶ラテをいただきました。

 抹茶ラテ(¥390)はホットかアイス選べます

 抹茶ラテをオーダーすると、店員さんが抹茶を茶器でグリグリと挽いてくれます!(抹茶の粉を挽いてるのであって、茶葉から挽いてるわけではないです)よく見えないので何しているのかは不明ですが、アイスラテなので溶けやすいように手を加えてるんだと思います。

 でてきた抹茶ラテは綺麗な二層✨

 そして濃厚!!今まで飲んだ抹茶ラテの中で一番濃厚かも~😋美味しいよ~💕¥390なんてコスパ抜群!!大きいサイズすればよかった😢

まとめ

 カフェブリッコの抹茶ラテ、本当に美味しかった!

 ここのカフェブリッコがある多摩境まで我が家から車で1時間半以上💦そう簡単には行けない。。。

 近くに欲しい~!!

 私が行った多摩境店の地図はこちらです♪駐車場はもちろん無料なので時間気にせずゆっくりできますよ