【BAYSIDE ROASTERY COFFEE】コーヒーゼリーラテ(三井アウトレットーパーク横浜ベイサイド)

【BAYSIDE ROASTERY COFFEE】コーヒーゼリーラテ(三井アウトレットーパーク横浜ベイサイド)

 三井アウトレットーパーク横浜ベイサイド内にあるBAYSIDE ROASTERY COFFEE(ベイサイドロースタリーコーヒーイサイドロースタリーコーヒー)に行ってきました♪

 自家焙煎したコーヒーやコーヒーソフトクリーム🍦コーヒーフローズンなどを楽しむことができます★

BAYSIDE ROASTERY COFFEE

 このお店もフードコート内なのですが、先日投稿したMerengue(メレンゲ)があるフードコートは2階で、BAYSIDE ROASTERY COFFEEは1階の「BAYSIDE FOOD MALL(ベイサイドフードモール)」に入ってます👍メレンゲのフードコートとフードモールは隣接しているので迷わないと思います♪

 フードモールはフードコートよりもテナント数が少ないので空いていて落ちついた雰囲気です♪

 1階にあるので、天気のいい日はテラス席が最高です✨

 この日は猛暑だったので店内で過ごしましたが、テラス席でピザをいただいたことがあるので、気になる方は↓の記事をご覧ください★

  店員さんがCall me by your name(邦題:君の名前で僕を呼んで)で大人気になったティモシー・シャラメくんにそっくりで可愛かったです💕

コーヒーゼリーラテ

 コーヒーゼリーラテ(¥490)を頼んでみました♪

 ゼリーはカップごと冷やしてあるようで、そのカップにカフェラテ(加糖)を注いで作ってました♪

 飲んだ瞬間「甘っ!」と思ったけど、コーヒーゼリーの苦みがちょうどいい感じになります😋

 多分ゼリーだけで食べたらかなり苦いと思う💦でもエスプレッソコーヒーみたいでとっても深みがあって美味しい💕

 そして、氷を使っていないので時間が経っても薄まらない!!ゼリーだから比較的温くもなりにくく、PC作業しながらダラダラ飲んだけど、最後まで冷たく美味しく飲むことができました~!!

まとめ

 最近ベイサイドばかり行っているので、ベイサイドの飲食店の記事ばかりになっていますが、ベイサイドはどこのお店も美味しいです😋

 しかもフードコート&モールは景色も最高✨

Cブロック1階(フードコートの下の階)にある中華🍜「春水堂」

セットドリンクでタピオカが選べる!ここのタピオカはめちゃくちゃ美味しいです!!

おなじくCブロック1階(フードコートの下の階)にある和スイーツ🍡「もみじ茶屋」

鎌倉では連日行列だったお店ですがこちらは空いております😉

Cブロック1階のフードホールにあるイタリアン🍕「PIZZA ROMANO」

フードコートとは思えないクオリティの美味しいピザがただけます♪(私はベイサイドの中で一番お気に入りです♪)