【クレープおじさん】ノースポートモールのコスパ最高のタピオカドリンク!

【クレープおじさん】ノースポートモールのコスパ最高のタピオカドリンク!

 横浜市営地下鉄ブルーラインのセンター北駅前にある、ノースポートモールのクレープおじさんでタピオカドリンクを頂きました!

 レジ前に写真撮影禁止とあったので、店舗写真なしです。

クレープおじさん

 ノースポートモールの6階にある、クレープ屋さんです。

 ゲームセンター(主にUFOキャッチャー)中にあるので、お子様いっぱいで、騒々しいですが、平日だったこともあり、空いてました。

 並ばずにタピオカドリンクが飲めるのは嬉しいです😃

タピオカドリンクメニュー

 タピオカドリンクは¥250からとリーズナブル!

 一番お安いタピオカドリンクはレモンティーとピーチティで¥250です。どちらもちゃんとタピオカ入りです!

 1番高いタピオカドリンクは¥380で、マンゴーヨーグルト、ベリーベリーヨーグルト、いちごピーチヨーグルト、いちごヨーグルト、いちごバナナヨーグルト、ベリーベリーミルク、いちごバナナミルク、いちごピーチミルク、ほうじ茶ラテ、抹茶黒糖ラテです。

クレープおじさんのタピオカミルクティー

 タピオカは少し大きめでモチモチ!柔らかくて、ちょっと固いお餅のようで、けっこう好きな感じですっ!!

 ただ、サンプルの写真ほどタピオカは入ってませんでした。

ミルクティーはアールグレイ?

 ミルクティーはアールグレイやレディグレイのような感じがしました。少し香りの強い茶葉です。(実は私はアールグレイやレディグレイが苦手です)

 氷は家庭用冷蔵庫タイプ(正方形のやつ)です。

毎週水曜日はタピオカの日?

 ホームページには、「毎週水曜日はタピオカの日でオール¥250」とありましたが、わたしが行った水曜日は普通の値段でした。

クレープおじさんのタピオカの日ALL¥250
クレープおじさんホームページより

 レシートも普通にくれなかったので、証拠はないですが、なんか損した気分でちょっと残念でした。

 水曜日に行く方は、店員さんに確認したほうがいいですよ。

店舗情報

Wi-Fi:なし
イートインスペース:あり(6卓くらいはありました)
電子マネー:使用不可
駐車場:あり(平日は1時間無料。1店舗¥2,000以上の利用で2時間無料)