【Lu’s CAFE】横浜の隠れ家カフェで美味しいランチ

【Lu’s CAFE】横浜の隠れ家カフェで美味しいランチ

横浜駅から徒歩15分くらいのところにある、雰囲気が良いカフェ、ルーズカフェでランチしてきました!

横浜のオシャレ隠れ家カフェ「Lu’s CAFE」

ルーズカフェとは?

 横浜駅からちょっと歩かなきゃいけなくて、専用駐車場もないので、用事がないとまず来ないような場所ですが、かなりセンスの良いカフェですっ!

 店内はお洒落な雑貨がたくさんっ☆

 横浜駅から15分歩く価値が十分ありますよ☆

 ちなみに、ペットOKです☆以前、猫ちゃんとワンちゃん連れているお客様がいらして、大人しい猫ちゃんがとても可愛かったです♪

ランチメニュー

ランチメニューはご飯系4種ととパスタが3種類。

 全てのランチにサラダがついてきます!

 ドリンクはコーヒー、紅茶、コーラなどなら¥¥80とお得!

ランチサラダとミネストローネ¥100、アイスコーヒー¥80

ランチのミネストローネは食べなきゃ損!

ここでランチをするならば、絶対に食べて欲しいものがミネストローネっ!!

具沢山で本当に美味しいんですっ!しかもランチに+¥100で食べれちゃうんです♪

オススメのランチメニュー

 ご飯系、パスタ、色々食べてみましたが、ルーズカフェはミネストローネが美味しいように、トマト系が得意なんじゃないかと思います。

 なので、オススメはトマトを使った料理のタコライスっ!

タコライス

 ご飯の上にミートソースがのっていて、見えないですが、ミートソースの下にはチーズがありとろっとろ

 こちらも見えないですが、レタスも入っていてシャキシャキの歯ごたえも味わえます!

 女性の大好きなアボカド🥑も食べられます♪

店内は?

 お洒落な椅子とテーブルですが、高さのバランスが悪くてちょっと居心地悪いことが残念です。

店舗情報

横浜のオシャレ隠れ家カフェ「Lu’s CAFE」

Wi-Fi:なし
駐車場:なし(目の前にコインパーキングあり。ただし満車の事が多い)
電子マネー:不可
ポイントカード:ランチ専用ポイントカードあり
喫煙:一部可能