【ROAR BROTHERS】横浜一美味しい!タピオカドリンク!

【ROAR BROTHERS】横浜一美味しい!タピオカドリンク!

 最近飲んだタピオカドリンク中で、間違いなく(私の)No.1は、みなとみらいにある横浜ワールドポーターズ一階の、ロアーブラザーズのコーヒータピオカ黒糖ミルクですっ!!

 他のお店ではミルクティーで、こちらはコーヒーなのでちょっと違いはありますが、ここがNo.1ですっ!!

 タピオカ&コーヒー好きならば是非試してもらいたい一品です!

 カッコいい店構えのコーヒー屋さんです。コーヒーが美味しいことはもちろんですが、ここのタピオカは大きくてモッチモチでほんのりコーヒー風味。これがウマイっ!!量もたくさん入っています。

 お値段は¥520

ローアーブラザーズのコーヒータピオカ黒糖ミルク

 容器の下に黒糖かな?シロップのようなものが沈殿していますが、混ぜずに最初は上の方のコーヒーだけ飲んでみるとコーヒーもとても美味しい!

 その後、混ぜながら飲みますが、黒糖感はそこまで強くなく、むしろコーヒーの良い苦味と黒糖の甘みがマッチして、タピオカ抜きでも本当に美味しいコーヒーです。飲み終わった後「もっと飲みたいっ!」と思い、もう一杯買おうか本気で悩みました。

 お店の裏側に数席ですが、イートインスペースがあるので、そちらでゆっくり頂くことができますよ♪

 この前みなとみらいに行った時は、美味しいタピオカ発掘しようと、他店で飲みましたが、全然美味しくなかったので(店名は伏せます)ローアーブラザーズに行けば良かったと、凄く後悔。

 みなとみらいでタピオカと言えば、ロアーブラザーズのコーヒータピオカ黒糖ミルクですっ!!

【店舗情報】
Wi-Fi:不明
電子マネー:Suica、WAON等
駐車場:あり(誕生日を含めた前後の3日間は1日無料になります!)