【ホノルルコーヒー】ハワイアン気分でまったりカフェ

【ホノルルコーヒー】ハワイアン気分でまったりカフェ

 ららぽーと横浜の3階にある、ホノルルコーヒーに行ってきました!

→ハワイ情報サイト「ハワイ爛漫」はコチラをクリック

 ここはちょっと分かりづらい位置にあるので、意外と空いています。(開店当時は行列してましたが)

ホノルルコーヒーといえば?

 ホノルルコーヒーで有名なものが「コナコーヒーパンケーキ」ですが、昔食べた時、一人で食べるにはけっこうボリューミーだったので、今回はパス。

ホノルルコーヒーHPより

ホノルルコーヒーのカフェラテ

 サイズはS・M・Lの3種類。M(¥460)を頼みましたが、他のコーヒーショップより若干大きいかな?たっぷり入ってます。

 スタバやタリーズなどのカフェラテと違い、苦味が少なく、糖分を加えなくてもほんのり甘いカフェラテです。

店内の雰囲気

ハワイアンミュージックを聴きながらまったりしたいときは最高です♪

 店内には甘いマカダミアナッツの香り漂ってます。マカダミアンナッツフレーバーコーヒーを頂くと、この香りが堪能できますよ。

店舗情報

駐車場:あり
電子マネー:各種
ポイントカード:三井ショッピングパークポイントカード

 ホノルルコーヒーは専用のWi-Fiがあるとネットで見ましたが、ららぽーと横浜店にはないようです。

 電源は店舗中央のカウンター席についてますが、ここでPCを広げると、他の席(後ろ)から丸見えです。。。