【スターバックス】期間限定!!+¥50でのせる幸せ💕メチャ可愛いスタバのベアリスタチョコ🐻

【スターバックス】期間限定!!+¥50でのせる幸せ💕メチャ可愛いスタバのベアリスタチョコ🐻

 スタバで可愛いカスタイマイズ(オプション)サービスが期間限定であるのをご存じですか?

 フラペチーノを購入するとプラス50円で「ベアリスタチョコ」をのせてもらうことができちゃうんです♪

 テディベア好きの私は、早速スタバに行って、ベアリスタちゃんをGETしてきましたっ!!(と言っても食べてしまったので、残ってはないですが💦)

期間限定!ベアリスタチョコ!

 スターバックスのクマちゃん「ベアリスタ」ちゃんのフェイスチョコレートがフラペチーノ限定カスタマイズ(+¥50)として12月9日から登場!!

 フラペチーノはカロリーが高いので、普段飲まないですが、ベアリスタちゃん目当てでフラペチーノを数年ぶりに頼んでみました☆

スターバックスコーヒージャパンさんのTwitterより画像をお借りしました

サンタベアリスタチョコレート

 Twitterやインスタを見ると、期間限定の抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノの方が多いですが、抹茶好きだけどメチャ甘そうなので、「ダークモカチップフラペチーノ(Tall)」にしました♪

 キャラフェイスのスイーツって、お顔にバラつきがあって、「可愛くない」のもあったりしますが、インスタ等を見る限り、ベアリスタちゃんはみんな可愛い💕

 私のベアリスタちゃんも例にもれず、カワイイです♥ただ、ちょっとお帽子にクリームがついちゃったもよう、、、食いしん坊なベアリスタちゃんでした😅

 ベアリスタちゃんはスターバックスのイメージカラーである「緑のサンタ帽」をかぶっています♪

 サンタクロースは本来「赤のガウン」ではなく、「緑のガウン」を着ていたって知っていますか?

 コカ・コーラがサンタクロースに赤のガウンを着せてテレビCMしたことにより、「サンタクロースは赤」というイメージが定着してしまったそうです。

 私的には赤でも緑でもカワイイです♪

ベアリスタチョコの味は?

 食べるの可哀想だけど、パクっと行ってみました😅

クリームに沈んでしまったので救出

 味は期待してなかったけど、パリパリしたチョコレートでとても美味しかったです♪さすがスタバクオリティ!!よく考えたら「チョコ1個50円」は安いのか?高いのか???

ベアリスタチョコはいつまで?

 私はスターバックスコーヒージャパンのTwitterで、サンタベアリスタチョコの存在を知ったのですが、ホームページをいくら探しても記載なし。。。

 お店には黒板に書かれていましたが、モバイルオーダーでは表示がなかったです。

 どこかネットで〇日までって見たような気がするのですが、スタバのTwitterにも記載がなく、不明です😿

 ベアリスタチョコを食べたい方はお早めに~