【ジロー珈琲】とろぉ~りたっぷりチーズのグラタントースト

【ジロー珈琲】とろぉ~りたっぷりチーズのグラタントースト

 通りすがりに見た看板の写真がとても美味しそうだったので、南町田のグランベリーパーク内にあるジロー珈琲に入ってみました♪

 私が一目惚れしたのは「シーフードグラタントースト」😋ホワイトソース系に目がないのでコレは食べるしかない👍

ジロー珈琲

 ジロー珈琲は埼玉・千葉・東京にお店をかまえる「自家焙煎珈琲」のお店です。

 グランベリーパークのお店は店内とテラス席がありました。2月で寒い日でしたが晴れていたし気持ちが良さそうなので私はテラス席に♪

 テラス席にはストーブ(この日は稼働してなかったです💦)と貸し出しブランケットがあるので、日中は意外と温かく過ごせると思います。

グラタントースト

 半斤くらいあるパンの真ん中をくりぬいて、その中にグラタンを入れる「グラタントースト」は「焼きカレートースト」「タッカルビトースト」「シーフードグラタントースト」の全部で三種類!

 私はホワイトソース大好きなので迷うことなく「シーフードグラタントースト(¥1,080)」にしました★

 時間かかるかな?と思ってたら5分くらいでやってきた、熱々のグランタントースト!

 チーズがたっぷりで美味しそう😋

 ナイフでパンを切ると、中からとろぉ~りとチーズとホワイトソースが🥰

 具はエビ🦐ホタテ、マッシュルーム🍄玉ねぎ。とっても美味しい♪パンもところどころ焦げ目があって香ばしい!

 でも、私の食べたものが偶々なのか、具が偏ってる💦玉ねぎだらけのエリア、マッシュルームだらけのエリア。。。自分で混ぜて食べるべだったのかな???

ジローブレンド珈琲

 残念ながら「ドリンクセット」のようなものはないようです😢 

 飲み物はジローブレンド珈琲(¥480)にしました。

 いつもコーヒーはブラックで飲む(ラテ以外)のですが、テラス席で寒かったのでお砂糖とミルクを入れました♪

 ん???なんか紅茶のような味がする???グラタンで舌をやられたのかな?

 美味しいんだけど、コーヒーじゃないようなコーヒーでした💦

 こんどはちゃんとにブラックで飲んでみたいと思います

アクセス

 ジロー珈琲南町田グランベリーパーク店は田園都市線の「南町田グランベリーパーク」駅から徒歩5分くらいです。

 ジロー珈琲までの間にも色々お店があるので距離は全く感じなく歩くことができます👍

 駐車場は平日は2時間、土日祝日は1時間まで無料です。(お買い上げ金額により無料時間が増えます。複数店舗での合算可)