【デニーズ】激ウマ!!小腹が空いたらグリルドツナマヨサンドを食べて欲しいっ!

【デニーズ】激ウマ!!小腹が空いたらグリルドツナマヨサンドを食べて欲しいっ!

 『ちょっとお腹空いたけど、なんか食べたいなぁ』

 そんなことないですか?そんな時に是非食べてもらいたいのが、デニーズのグリルドツナマヨサンド!!

 初めて食べた時、「何これ?デニーズいち美味しいかも~💕」と思いましたっ!!

グリルドツナマヨサンド

 メニューのライトミールに掲載されているグリルドツナマヨサンド。デニーズでは昔からメニューにある「アメリカンクラブハウスサンド」も名品なので、デサンドウィッチは得意なのかもしれないですね♪

デニーズのHPからお借りしたアメリカンクラブハウスサンド

 グリルドツナマヨサンドのお値段&カロリーはコチラ↓

  • お値段 499円(税込み:548円)
  • カロリー 451キロカロリー

 店内のメニューの紹介文はこんな感じ↓

軽く食べたいときにおすすめのライトミールの決定版、グリルドツナマヨサンド。バターでこんがり焼いたトーストに、ツナマヨとシャキシャキのグリーンカールを挟みました。グリーンカールとは、グリーンリーフとも呼ばれるレタスの一種。葉先がカールしているのが特徴です。鮮度の良いキハダマグロを使い、野菜エキスとオイルをバランスよく配合したツナはしっとりジューシーで、マヨネーズとの相性も二重丸。食欲をそそります♪

デニーズHPより

 紹介文通りなんですが、サックサクなパンに美味しいツナマヨがたっぷり入っていて、グリーンカール(レタスだと思ってました😅)のシャキシャキ感が加わって、シンプルなんだけどソレがめっちゃ美味しい

 パンは8枚切りのような薄目で、片面を油で揚げたようなんだけど、脂っぽいわけではなくて、サクサックしていてお菓子のよう💕

 いやぁ~、本当に美味しいんです~

モーニング

 グリルドツナマヨサンドはモーニングでも食べることができて、無料デドリンクバーが付きます(¥499でグリルドツナマヨサンド&ドリンクバー)

まとめ

 ちょっと食べたい時にもってこいのデニーズのグリルドツナマヨサンド。ドリンクバーもセットにできるので、パソコン持ってお仕事のお供にもなりそうです♪