【Carl’s Jr.】炭火焼ハンバーガーとドリンクバーをららぽーと湘南平塚で堪能

【Carl’s Jr.】炭火焼ハンバーガーとドリンクバーをららぽーと湘南平塚で堪能

 ららぽーと湘南平塚のカールズジュニアでハンバーガーランチをしてきました!

 平日11:00から16:00までのランチタイムで、フェイマススターというバーガーをいただきました。

 ¥820でドリンクバー付きです。ドリンクバーは色々な種類があって、炭酸水、烏龍茶、爽健美茶、アイスティー、コーヒー、アイスコーヒーなどです。

Carl’s Jr.のドリンクバー

 ホットとアイス用の蓋も完備されていたので、飲んだ後、持って帰ってもいいのかなぁ?

 プラス¥120でポテトフライ¥220でサラダが付けられますが、今回はバーガーとドリンクのみ。

 フェイマススターはパテ、チーズ、レタス、トマト、玉ねぎ、ピクルスが入っているまさにハンバーガーの具材のフェイマスたち(有名)が揃ったハンバーガーです!

 で、でかい!!

 持ってみると、ズッシリ重い、、、ポテト頼まなくてよかった!

 手が汚れないように、あらかじめ包んであることがいいですね☆ちなみに、手が汚れてしまったら、店内に手洗い場があります。

 パテはビーフ100%!炭火焼の風味がして、美味しいです!レタスはたっぷりはいってるので、シャキシャキ歯ごたえも抜群!

 個人的には、もう少しバンズ(パン)が美味しいと嬉しいな。ちょっとパサつくというか、物足りなさがありバンズでした。

 ここは結構お気に入りになりました!ただ、横浜の我が家からは遠い!高速つかって1時間以上かかりました。ドライブがてらたまに来たいですね!

【店舗情報】
Wi-Fi:カールズジュニア専用Wi-Fiあり
駐車場:平日無料、土日祝日¥1,000で1時間無料
電子マネー:Suica等
ポイントカード:三井ショッピングパークカード(¥1,000以上の利用でクッキープレゼントの特典あり)