【WP PIZZA】あのウルフギャング・パックが横浜みなとみらいでリーズナブルに楽しめる!

【WP PIZZA】あのウルフギャング・パックが横浜みなとみらいでリーズナブルに楽しめる!

横浜みなとみらいのランドマークタワー1階にある、ウルフギャング・パックの「WP PIZZA」!

 ここは予約でいつも満席の大人気店の「ウルフギャング・パック」の総料理長:ウルフギャング氏が手がけるピッツァカフェです!

 店名はピザ🍕ですが、ハンバーガー🍔やハンバーグ、パスタ🍝などもあり、ディナータイムは本家ウルフギャングでお馴染みのお肉も堪能できちゃいますっ!(同品質ではないと思うけど)

 今回は、平日のランチタイムにお邪魔しました!

ランチメニュー

 ランチは、ハンバーグ、サラダ、ピザ、ハンバーガーになります。

 ピッツァカフェだから、ピザにするべきだけど、一人なので食べ切れる自信がなく、大好きなハンバーガーにしました!

ハンバーガー🍔

 パテ(お肉)はしっかりしていて、食べ応え満点!ビーフの味もしっかり楽しめるっ!!

 バンズ(パン)は、ふっくら柔らかめ。この前食べたHasamuのバンズハードロックカフェのバンズも柔らかかったから、今は「バンズはふっくら」がトレンドなのかな?

   一番ふっくら柔らかいバンズは、ハードロックカフェだと思います☺️

 サイズも大きめで、実は食べきれず、少しお持ち帰りしました💦ほんのちょっと残しただけなのに、可愛い箱に入れてくれました。なんか申し訳ない。。。でも、嬉しい❤

→「ハンバーガー♥ラバーズ」のアナタにオススメの記事はコチラをクリック

フライドポテト

 こんがりフライされていて、ほんのりスパイシーなコンソメのような味がついてます。これは美味しい💕

サラダ

 ランチにはサラダがついてきます!

 サラダのドレッシングは、たぶん和風。日本人が一番食べやすいしょうゆベースのドレッシングです。

 ランチの付け合わせだけど、けっこうボリューミー!ヘルシーでいいですね♪

ドリンクバー

 ランチは+¥200でドリンクバーをセットできます!コーヒー、紅茶、コーラなどの炭酸など、意外と色々ありました。

 ドリンクバーのジュースバーがオシャレ🥤なんかビール注いでるみたい🍺

まとめ

 カジュアルで気軽に入ることができる「ウルフギャング」なので、デートなどにもオススメですっ!!!